モチベーションは風俗

垂れ目の風俗嬢が好きなんです

自分はいわゆる垂れ目フェチなんです。垂れ目の女の子が好きなので、いつも行く西川口の風俗でも垂れ目の子を選ぶようにしています。前回は一か月くらい前なんですけど、その時遊んだNちゃんもそうです。
彼女は垂れ目具合が自分の理想そのものは風俗嬢でした。垂れ目ってだけで優しい印象になるじゃないですか。その上でさらにいろいろと楽しませてもらえるのが良いんですよね。だから自分なりにかなり楽しめるってことに気付かされました。気持ちのノリも全然違うし、自分から積極的に楽しもうって思ったんですよね。これは彼女が垂れ目だったのもあるんですけど、ただの垂れ目じゃなくて、かなりグラマラスなボディだったのもありますよね(笑)
彼女、素晴らしいバストの持ち主だったんですよ。それだけでも彼女からはいろいろなものを感じました。そこに大きな感動もありましたし、彼女を指名したのは紛れもなく大正解だったなって気持ちになったくらい、西川口の風俗で最高の時間を味わえました。

男として満足したいからこそ西川口の風俗

西川口に家も建てて子供も妻もいるので、他人から見れば幸せな家庭とか、成功者とかいろいろと言われるかもしれません。僻みややっかみを受けるかもしれません。
確かに自分は父親として、あるいは夫としては恵まれているというか、良い家庭を築けたのかもしれないんですけど、ただ男としては全然というか、むしろ欲求不満と言っても良いですね。妻とはもう何もありません。そうなると自分で何とかしないといけないじゃないですか。そのはけ口と言うか、手段の一つが風俗でもあるんですよね。いつも西川口の風俗のお世話になっていますが、風俗って男であればいつでも楽しめるものじゃないですか。しかも嬉しいことに、自分側がいろいろと選べるのが良いですよね。
それもあって、西川口の風俗に行くのは夫としてでも父親としてでもなく、男として行くんです。男として満足したいからこそ、風俗に行って女の子と楽しむんですよ。男として楽しめる場所が西川口にある。それが本当にありがたいので、風俗は貴重なサービスだなって思っていますけどね。

西川口の風俗を探すポータルサイトは既にブックマーク済みですね